定期グループレッスンが始まります!

未分類

定期グループレッスンが始まります!

グループレッスン、4つのすごい!

  1. 月2回レッスンで、月に1曲を完成させていくレッスン,,,年間で12曲をマスター
  2. 毎回のレッスンを録画!後追い学習が可能です。レッスンに行けない日があっても問題なし
  3. ラインチャットグループにていつでも質問が可能です!
  4. 発表会も「ZOOM」にて。遠方でも同じ環境で楽しむことができます

※定期グループレッスンを受講される方は「2ヶ月間短期ピアノグループレッスン」を受講済みの方、もしくはそれと同等の基礎知識をお持ちの方のみとさせていただきます。後者についてはご相談ください。

ピアノレッスン生の9割が効果を実感!

「コード理論がやっとわかりました」

「ゴスペル伴奏ができるようになり、友達とセッションができるようになりました」

「完全初心者だったのに、父親の思い出の曲を弾いてあげるまでになりました。父も大喜び!次はこの曲を弾いてくれ、なんて言われています」

「自宅にいる時間が増えたけれど、ピアノを習っていたおかげで気持ちが落ち込まずに済みました。本当に感謝しています」

「音楽に燃えていた学生時代を思い出すことができました。大人になってからも学べることがあるんだなって、感動しています」

録画会員を募集します

レッスン時間が合わせられない人は、「録画会員」として録画のみでの参加も可能です。

リアルタイム参加の人と同じように、ライングループにていつでも質問が可能です。演奏している動画を送ってくだされば、講師が添削いたします!

音楽を学び、楽しみ続ける環境をあなたに!


●個人レッスンとグループレッスンのセット受講が可能!

個人レッスンは1レッスン8,000円で受け付けています。グループレッスンではカバーしきれない内容も、個人レッスンでならより突っ込んで学ぶことができます。

また、個人レッスン生の方は、追加料金0円〜2,000円で定期グループレッスンを受講することができます。個人レッスンを受講検討している方、ぜひグループレッスンも合わせてご利用ください^^

また、将来的には「定期グループレッスン研究生クラス」を開講を予定しています。よりハイレベルなグループレッスンを検討しています。

レッスン料金早見表

  • 個人レッスンを2回の方は、グループレッスンを追加料金なしで受講することができます
  • 個人レッスン1回の方は、個人レッスン料金8,000円に追加2,000円でグループレッスンが受講可能です
  • 現在、個人レッスンの「30分間無料体験」を実施しています。ご相談ください!

グループレッスンは6月以降に開講予定です。オンライン上でお会いできるのを、楽しみにしています!

こちらのフォームからお申し込みください。